JAL 広告媒体|国内線 ウェルカムスクリーンアド(国内線新型機)

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媒体PR

全席設置の個人用モニターで表示する広告枠。お客さまが着席時最初に見られる画面で、効果的に訴求します。

〔月間視聴可能者数〕国内線新型機約67.7万人*1
*1 22年4月~23年3月平均(JAL保有データ)
※実機での放映の様子の撮影提供はいたしかねます。

メディア概要

お申し込み締切:上映開始の前々月15日頃
(例:9月放映→6月15日)

上映媒体 JAL国内線新型機個人用モニター(全席)
対象機材:Airbus A350-900・Boeing 787-800
上映期間 1カ月(毎月1日~末日)*2
上映秒数 約8秒/回 *3
上映便数 約2,690 便/月*4
上映路線 羽田=伊丹・新千歳・福岡・那覇、伊丹=那覇 線
販売枠 2枠
備考 ・外部遷移不可
・表示回数は測定できません。
・納品サイズが特殊です。「広告ご出稿に関するご注意②」をご確認ください。

*2 機材繰りなどの諸事情により上映開始日および終了日が前後する場合がございます。
*3 広告画像2枚と到着地風景写真4枚を含めた計6枚が約50秒間で1ループし、お客さまが言語選択をするまでループを繰り返します。
*4 22年4月~23年3月平均(JAL保有データ)

広告ご出稿に関するご注意

本メディアプログラムの出稿に際して、JALの航空機内という特性上、以下のとおり、あらかじめご了承いただきたい事項がございます。

  • すべての媒体出稿において、企業審査、商品審査、表現(広告内容)審査を行います。
  • JALグループおよび関連会社の営業活動と競合する(JALグループ以外の航空会社の情報も含みます)広告は掲載をお断りする場合がございます。
  • JAL媒体は、航空会社からのお客さまサービスの一環として発信される媒体であるため、お客さまに不安感、不快感や不利益などを与える可能性のある内容やビジュアルについてお断りする場合がございます。
  • 空港における制限区域内および航空機内で実施する広告媒体およびサービスにつきましては、空港法・航空法に基づき、遵守しなければならないさまざまな諸条件がございます。
  • 広告取り扱い業種、商品の制限については別途お問い合わせください。
    また、原稿内容は制作段階でご相談ください。
  • 悪天候や不可抗力などのやむを得ない理由により媒体サービスを実施できない場合もございます。
  • 機材繰りなどの諸事情により搭載および上映開始日・終了日が前後する場合がございます。
  • ご出稿に関して、路線やクラスのご指定はできません。
  • すべての媒体出稿において、1業種1社の制限はございません。
  • 不可抗力などによる予定便の運休・減便による返金・値引きはいたしかねます。
  • お申し込み後のキャンセルは原則的にお受けできません。万一、キャンセルの際はキャンセルチャージを頂戴いたします。
  • 初回のお取り引きは前金制となります。
  • 当媒体は期間契約となります。運航便数増減による追加請求・返金・減額対応はいたしません。

そのほか映像媒体に関するご注意はこちらをご確認ください