JAL 広告媒体|国内線 映画前CM(国内線新型機)

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媒体PR

機内エンターテイメントとして上映する映画プログラム前CM。
多くのお客さまが視聴するため訴求力が高い。

〔月間視聴可能者数〕国内線新型機約67.7万人*1
*1 2022年度月間平均(JAL保有データ)
月間想定再生回数 約30万回
※参考値。回数保証ではありません。

上映媒体 JAL国内線新型機個人用モニター(全席)
対象機材:Airbus A350-900, Boeing 787-800
上映期間 1カ月(毎月1日~末日)*2
上映秒数 15秒/枠*3
上映便数 約2,690 便/月*1 *4
上映路線 羽田=伊丹・新千歳・福岡・那覇、伊丹=那覇 線
販売枠 5枠*5
備考 ・30秒単位でのスキップが可/外部遷移不可
・総作品数は月ごとに変動します。

*2 機材繰りなどの諸事情により上映開始日および終了日が前後する場合がございます。
*3 上映順はお任せいただきます。
*4 別途、一部国際線機材の国内転用でも放映する場合があります。
*5 1社につき2枠/月まで購入可。

広告ご出稿に関するご注意

本メディアプログラムの出稿に際して、JALの航空機内という特性上、以下のとおり、あらかじめご了承いただきたい事項がございます。

  • すべての媒体出稿において、企業審査、商品審査、表現(広告内容)審査を行います。
  • JALグループおよび関連会社の営業活動と競合する(JALグループ以外の航空会社の情報も含みます)広告は掲載をお断りする場合がございます。
  • JAL媒体は、航空会社からのお客さまサービスの一環として発信される媒体であるため、お客さまに不安感、不快感や不利益などを与える可能性のある内容やビジュアルについてお断りする場合がございます。
  • 空港における制限区域内および航空機内で実施する広告媒体およびサービスにつきましては、空港法・航空法に基づき、遵守しなければならないさまざまな諸条件がございます。
  • 広告取り扱い業種、商品の制限については別途お問い合わせください。
    また、原稿内容は制作段階でご相談ください。
  • 悪天候や不可抗力などのやむを得ない理由により媒体サービスを実施できない場合もございます。
  • 機材繰りなどの諸事情により搭載および上映開始日・終了日が前後する場合がございます。
  • ご出稿に関して、路線やクラスのご指定はできません。
  • すべての媒体出稿において、1業種1社の制限はございません。
  • 不可抗力などによる予定便の運休・減便による返金・値引きはいたしかねます。
  • お申し込み後のキャンセルは原則的にお受けできません。万一、キャンセルの際はキャンセルチャージを頂戴いたします。
  • 初回のお取り引きは前金制となります。
  • 当媒体は期間契約となります。運航便数増減による追加請求・返金・減額対応はいたしません。

そのほか映像媒体に関するご注意はこちらをご確認ください